2008年5月5日月曜日

【戦ヴァル】なんという四面楚歌(゚ロ゚屮)屮

今日は、GWということで、友人同士で集まって遊ぶ予定でした。
が、集合場所である我が家に、若干一名ものっそい早く到着した人がいたので、
みんな集まるまでの間、その友人に『戦場のヴァルキュリア』を見せることにしました(`・ω・´)


とりあえず、もしかしたら購入するかもしれなかったので、
ネタバレが少ないように『遊撃戦』の一番最初のステージを見せることにしました。
が、さすがにそれだと戦闘が簡単すぎなので、
未だプレイした事のない『Hard』モードで遊ぶことにしました。

まぁ『Hard』といえど一番最初のステージ!
そう難しくもないだろうと思いつつ、いつもと違う出撃地点に戸惑いつつ、
適当にキャラクターを配置して、いざ戦闘スタートですよ(`・ω・´)

が!

最初だから簡単だろうという考えは・・・

甘かったっ(゚ロ゚屮)屮





Σ(・ω・ノノ

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚ Д゚;ノノ

な、なんという四面楚歌(((( ;゚д゚)))
戦場のど真ん中で、
多数の敵兵と戦車に囲まれてしまっています(゚Д゚≡゚Д゚)

ちょっとでも行動しようものなら・・・



即銃座の迎撃を受けて、リアルで『パニック』発動中ですっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結局、友人に戦闘システムを見せるまもなく全滅orz
つか、序盤でこんな難易度なら、後半のステージはどれだけ難しくなるんだっ!
『戦ヴァル』恐るべしっΣ(´□`;)

そして・・・

クリアのし甲斐がありますな(+ω+

0 コメント :

コメントを投稿