2008年5月7日水曜日

【まいいつ】ひぐらし"風"を通り越して・・・

今日の『トロ・ステーション』のオープニングで、テレビさんがこんなコスプレをしていました↓



これは、どう見ても某竜宮さんですよね( ̄ω ̄




というわけで、まぁ大体察しがつくと思いますが、映画の紹介が行われるようです。

って(゚ロ゚屮)屮

窓の外に何か生えてません( ̄ω ̄?
つ~か、何かだんだん上がってきてるような(’’;



ぬぉっ(゚ロ゚屮)屮
怖ぇえよトロっ(((( ;゚д゚)))
つ~か右手っ!
何もってんのっ(゚Д゚≡゚Д゚)



っきゃ~(゚ロ゚屮)屮
と、トロが~こ~わ~れ~た~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

っというクロの夢で、今日の『トロ・ステーション』は始まりました( ̄ω ̄

というわけで、大方の察し&この流れの通り、本日は『ひぐらしのなく頃に』の実写劇場版の紹介です。
同作を知らない人のためにちょっとした説明文&公式サイト↓



実写映画版公式
アニメ版公式
PS2版公式

そして、映画の紹介ということで、プロモーションムービーも上映されました。
(しかし、どうも公式サイトにあるものと同じものを流そうとしたらしいが、
怖すぎるという理由(?)で怒られたらしい。
もしかしたら、『トロステ』本編にもダメだし食らっているかもw)



それにしても、このテレビさんノリノリである( ̄ω ̄



俳優の容姿に関しては・・・
まぁ、突っ込んじゃいけないんだろうな( ̄ω ̄

っという感じで映画の紹介は終了。
う~ん、PV見る限りでは面白そうに思うんですが、実際どうなんでしょうねぇ( ̄ω ̄?

つ~か、映画本編より



↑コッチのホットp・・・もとい、CMのが面白かったりして( ̄ω ̄



って、トロ!
右手!右手!
なんで持ってんのっ( ̄□ ̄;
こ、怖ぇえよっ(((( ;゚д゚)))
(あと、後頭部辺りとかっ!)

ってアレ?
こ、これ夢じゃ(゚Д゚≡゚Д゚)



ってアーーーーッΣ(´□`;)
く、クローーーーッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



・・・

この猫殺し~っΣ(´□`;)

つことで、確実に本編でダメだし食らってそうだ( ̄ω ̄

それにしても、




なんて発言していた頃が懐かしいね( ̄ω ̄
今回の『トロ・ステーション』では、ひぐらし"風"を完全に通り越しているような気がします(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿