2008年5月8日木曜日

【まいいつ】開発者様との距離が近く感じます

今日、『まいにちいっしょ』を開発しているゲーム会社、BeXideの社長様の日記

Take it easy!

を覗いたら、ぶったまげましたよ(゚ロ゚屮)屮

なんでって、記事のタイトルが↓

PS3 FANさんへ

なんと、個人サイト宛だったんですよね(゚ロ゚屮)屮

実は、上記のPS3 FAN 様では、昨年末に

『PS3 FAN - Game of the Year 2007 -』

と題して、その年の最高のゲームを決定するユーザアンケートを実施していたんですよね。
そして、『まいにちいっしょ』が国内1位&全体4位という、堂々たる評価となったことを、
BeXideの社長様にメールしていたようなんです。

そして、その中で

「開発者にインタビューなどできれば」

と提案していたらしいんですね。
で、この程(異例中の異例&ブログで回答という形ですが)それが実現してしまったことで、
今回のタイトルとなったようです(゚ロ゚屮)屮

PS3 FAN 様すご~い(゚ロ゚屮)屮

そんなわけで、PS3 FAN 様が行ったインタビューの回答が、コチラに掲載されています。
『まいにちいっしょ』利用者は必読ですぞ( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿