2008年5月16日金曜日

【まいいつ】つ、ツンデレ~!?(゚ロ゚屮)屮



なんか、今日の『トロ・ステーション』、注意書きからしておかしくね?( ̄ω ̄;




などと思ってみていたら、テレビさんが突然意味不明なことを叫びました!(゚ロ゚屮)屮
うん、やっぱり今日はおかしいよっヽ(`Д´)丿



テレビさん・・・



ノリノリだなぁ(*´艸`)



しかしこの光景・・・
前にも見た気がするが・・・(-ω-?



というわけで、トロ登場。
相変わらずの二人にあきれています(-ω-



と思いきや、突然のトロ登場に慌てる二人を尻目に落ち着き払っているトロ。
どうやら、もう既に二人はこういうモノなんだという認識が定着してしまっているようで、
もはや驚きもしないそうです( ̄ω ̄
そこは驚いてやr・・・やっぱ無理かぁ( ̄▽ ̄

というわけで、こんなカンジで始まってしまった『トロ・ステーション』。
まぁだいたいどういったモノが紹介されるかは察しが着くかと思いますが、



↑こんなクロの警告と共に紹介されたものは・・・



『ツンデレ百人一首』なるシロモノ(-ω-
なんでも、『ツンデレカルタ』なるものを去年末に発売したところ、
一月で1万個を販売する大ヒットになったそうで、それを受けての企画第二弾だそうです。
つーか、そんなもの作るな!そして、そんなに売るな(笑)

ちなみに、百人一首のサンプルはこんなカンジ↓



なんか、上の句も下の句も長すぎるような(’’

そしてこの百人一首には、声優の釘宮理恵さんが書く句を読み上げてくれるCDも付属するそうです。



って、混ぜんなっ( ̄□ ̄;



DKHN( ̄□ ̄
そんなワケで、今回の『トロ・ステーション』も(主にクロの趣味の方向に)大暴走していました。

0 コメント :

コメントを投稿