2008年5月25日日曜日

【まいいつ】『金の招き猫』の裏話

『まいにちいっしょ』でお部屋に飾れるアイテムとして登場し、
1000みャイルと引き換えにみャイルショップで交換できる『金の招き猫』!
既に交換して『トロ・ステーション』終了後の招き猫ボーナスの存在を確認している方も多いと思いますが、
この機能の追加にこんな裏話があるようです(・ω・

ファミ通PS3の2008年2月号(?)に掲載したコラムの転載ということなので、
既に読んでいて知っているかと思いますが、

月面基地だより 2月号(Take it easy!)

もともとは単なる置物だったのが、
特殊効果があるということが既成事実化したので急遽招き猫ボーナスをつけていたなんて・・・
ちょっと驚きました( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿