2008年5月7日水曜日

【モンハン】お肉を焼いてきたのです( ̄ω ̄

今日は、ふと思い立って『MHF』を起動しました。
で、久しぶりにメゼポルタ広場に下り立ったのですが・・・
これでも、『MHF』で遊ぶには有り余るパワーを持ったPCを使っているというのに、
映像がガックンガックンになってしまいました( ̄□ ̄
設定をいろいろいじってみても改善せず・・・
というか、今まで正常だったのだから設定の所為ではないワケで・・・
途方に暮れつつドライバのバージョンを確認したら、
数バージョン前のものだったので、祈るような気持ちで更新してみました。

・・・

無事正常動作ε=( ̄。 ̄
いやぁ、あせりました(;´▽`A``

まぁそれはいいとして、

久しぶりに『MHF』を起動して何をやったかといいますと、
ふと肉を焼きたくなったのですよね( ̄ω ̄

というわけで、早速密林へレッツゴ~!



久しぶりの密林の空気を満喫しつつ、とりあえずランポスを狩り狩り!
(って、よく見たらアンチエイリアスの設定が低クオリティーになってるっ!)



ランゴスタも剥いできましたよ!



他にも、立ちはだかる(雑魚)モンスターを狩っては剥ぎ狩っては剥ぎの・・・
ってあれ( ̄□ ̄?

に、肉焼きわぁ~( ̄ω ̄?



その後も、肉を焼きに来たはずなのに、何故かドスファンゴとの戯れになってしまいました。
とりあえず、鬱陶しいのでお帰りいただくことにしました( ̄ω ̄



まぁ、そんなこんなで紆余曲折ありましたが、
いよいよ肉焼きの準備ですよ( ̄ω ̄

大量のアプトノス(肉)の死体をガンガン剥ぎ取っていきます(`・ω・´)



そして、何かに邪魔されないようにキャンプに戻って、いよいよ肉焼きセットに生肉をセット♪
肉焼き開始です(`・ω・´)



「上手に焼けました~!」



そんなこんなで焼き続けること10回!
超久しぶりの肉焼きでしたが、一度もミスることはありませんでした♪

なかなか覚えていられるものですね( ̄ω ̄



その後は、お帰りいただいたドスファンゴをサクっと討伐♪
焼いたお肉とともに街へ戻りました。



街に戻ってからは、なんとなくランゴシリーズをSに強化してみました( ̄ω ̄
強化資金が足りず、腕がノーマルのままになってしまいました( ̄ω ̄;

そんなこんなで、久しぶりに肉焼きライフを満喫しました。

え?
ハンターライフ?

なにソレ?
焼けんの( ̄ω ̄?


ところで、

『MHF』終了後からコンピュータが極めて不安定になってしまいましたが・・・
もしかして『MHF(というかGameGurde?)』が原因じゃないでしょうねっ( ̄ω ̄?
まぁ、再起動したら直ったからいいけど(’’


そうそう、



実はクリスマス限定パッケージを購入していましたので、
付属の限定装備をレインに装備させてみました( ̄ω ̄



似合わねぇなおい( ̄□ ̄;

0 コメント :

コメントを投稿