2008年5月6日火曜日

【WARHAWK】初々しい人発見

昨日は友人と遊んできたわけですが、今日は一人ウチに泊まったMELと、
午前中『ウォーホーク』でちょっと遊んでいました。

が、いかなGWといえどこんな早くからプレイしている人は少ないみたいで、
サーバは全然立っていないし、入っている人も少ない状況でした。

それでも、比較的人の多いサーバに入ってみたら、
こんな早くから遊んでいるのは『ウォーホーク』好きの方ばかりみたいで、
"Beginner"と銘打たれたサーバなのにハイレベルで驚いたりとか、
3対6で占領戦をやるハメになり超劣勢で完敗してしまったため、
速攻でそのサーバを出たりとかしながらちょこちょこ遊んでいました。

そんな最中・・・

少し前に配信された『ブロークン・ミラー』でAPCが追加されたのはご存知の通りですが、
まだ『ブロークン・ミラー』を導入したばかりなのか、
(初心者だった頃を思い出して)微笑ましく思えてくる行動をとっている方が居ました。

例えば、私が戦車で進軍中のこと。
敵APCがバリアを展開したので、バリア内に突撃してAPCを砲撃していましたら、
そのAPCに随伴していた敵戦車が、バリア外から一生懸命攻撃してきました。

また、APCで移動中に何処からともなくスナイパーライフルで撃たれました。
APCは高火力の武器でないとダメージを与えられないので、コレは無駄な行為ですね。

とはいえ、こういった方を見ると、

「あぁ、今でも新規参戦するプレーヤーは居るんだなぁ」

としみじみ思います( ̄ω ̄
『戦場のヴァルキュリア』ばかりやっていてしばらく離れてしまっていましたが、
とはいえ『ウォーホーク』はやっぱり好きなゲームなので、
こういった方を見かけるとちょっと嬉しくなります( ̄ω ̄
(まぁ、画面分割だったので、友達を接待していただけかもしれませんが・・・)

0 コメント :

コメントを投稿