2008年5月14日水曜日

【WARHAWK】新メンバー参戦!

今日は、唐突に届いたMELからのメールを見てビックリ(゚ロ゚屮)屮
なんと、発売日当たりでPS3を購入していたものの、今まで『ウォーホーク』をプレイしていなかった
DCの黄色い人が、同作をプレイ中と言うではありませんか!

コレは、早速MELと二人して参戦するしかありません(`・ω・´)

というわけで、MELが立てたサーバに3人集合!
テキトーに遊んで人が集まるのを待ちました。

すると、程なくして最低人数に到達!
途中、私達3人のいるチームにばかり人が入ってしまって
チームバランス崩壊という事態になってしまったものの、
終盤から次のゲームにかけては相手チームにも人が集まったので、白熱した戦闘へ!

・・・っと思ったら、意外とその後も私達のチームが相手を圧倒することになりました。
敵も、ただやられるだけじゃなくて結構手痛い反撃をしてきましたが、
なんとか致命傷になる前に誰かが対処してくれる私達のチームの優位性を崩すことは出来ませんでした。

そんなわけで、最後に行われた旗取り戦でも、
序盤でリードした私達のチームは余裕綽々でした( ̄ω ̄
2ポイントもリードし、中央拠点も終始私達が抑えたまま後半に突入したので、
勝ちは確定的だと思いました・・・・が!

なんと終盤も終盤にまさかの逆転Σ(´□`;)

旗を守る人も、旗持ちを妨害するものも準備していなかった私達のチームは、
ジープに乗った旗持ちを阻止することが出来ずにアッサリ逃走を許してしまい、
簡単に逆転されてしまいましたΣ(´□`;)

く、くやし~ヽ(`Д´)丿

とはいえ、今日のゲームは、新メンバーも増えたことでカナリ楽しめたので、
まぁ良しとしましょうか( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿