2008年5月15日木曜日

【WARHAWK】戦場で撮った写真達

今日も、昨日から新規参戦したDCの黄色い人とMELと『ウォーホーク』で遊んでいました。

が、今日は画面分割してTKしてる奴2人+別のTK1人がいて散々なゲームになってしまったので、
戦場で撮影した変り種SS4枚の公開でも♪
(まぁ、TKが敵チームになった時にしっかり復讐してやりましたが。
つ~か、IDは分かっているので、この場で晒してやろうか(笑))

つことで、一枚目♪



最低人数に達していないゲーム開始前・・・
MELと旗を確保した状態で自陣の旗の前でまったりしていたら、
敵チームの一人と和んでしまいました( ̄ω ̄

まぁ、嵐の前の静けさというヤツではありましたけどね(+ω+

続いて二枚目♪



APCで爆走していたら、ジープで走行中のMELと衝突してしまいました(゚ロ゚屮)屮
そして、ひっくり返ったジープにそのままAPCが乗り上げたのですが、
そんな状態でもMELは銃座に貼り付いていました(゚ロ゚屮)屮
(それにしても、APCはサスペンションまで作りこんであったとは・・・(’’)

なんかスゴイ画だと思ったのでパシャりと一枚( ̄ω ̄

最後は、違う角度から撮った2枚をまとめて♪




今回はゲームが始まっていたものの、
見ての通りのあまりの事態に、思わず撮影を優先してしまいました(;´▽`A``
どういう理由か、前輪の片方が地面にめり込んでしまっています(゚ロ゚屮)屮
一応、ジリジリと走行は可能なようでしたが、当然本来のスピードは出せず役立たず状態に!

最後は味方戦車の体当たりで何とか元に戻りましたが、
ホント、なんともすごい状態ですねコレ( ̄ω ̄

つことで、変り種SSでした( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿