2008年5月20日火曜日

【WARHAWK】ジープを集めてみた・・・大量にっ( ̄□ ̄

今日もMELと黄色人と『ウォーホーク』で遊ぶことになりました。
が、黄色い人がすぐに来れないので、とりあえずMELと某サーバに進入してしばらく暇をつぶすことに!
で、しばらくして黄色い人も来たので、MELが立てたサーバに入り直しましたが・・・

人が集まらんっヽ(`Д´)丿

一応数人入ってはくるのですが、
最低人数になかなか達しないので痺れを切らして出て行ってしまい、
更に最低人数から遠のくことで残りの人も出て行ってしまうという悪循環に・・・(´・ω・`)

が、私たち以外の人が全て出て行ってしまった敵本陣で遊んでいた私は、あるものを発見しました。

それは、ロケットランチャーが落ちている地下への入り口にキッチリはまってしまっているジープ!
その発見に端を発して、人が集まらずとっても暇だったこともあり・・・



あらジープがこんなに(’’



更にジープがこんなに(°°;



更に更に、駐車場整備や戦車、戦闘機による押し込みで、
地下室にジープが大量に詰め込まれてしまいましたΣ(´□`;)

こうなってくると、マップに存在するジープを全て突っ込みたくなってきます( ̄ω ̄
というわけで、三人がかりのジープ集め&詰め込みが始まりました(`・ω・´)

が、人の乗っていないジープは一定時間で爆発してしまうため、一筋縄ではきません。

地下一杯に詰め込まれているため、
自由に乗り降りできないジープを何とか乗り継いで爆発を阻止したりしながら、
なんとかジープを集めました。
そして、やっと最後のジープが到着して苦労が報われようとしたその時・・・

唐突にサーバに侵入者が(゚ロ゚屮)屮

でもま、この状況を見れば遊んでいることを理解してくれるだろう( ̄ω ̄
なんて思ってジープ集めを続けていたら・・・

唐突に爆発するジープ(゚ロ゚屮)屮

なんともKYなことに(まぁ、空気を読む義理も義務もないのだけれど)、
新たに侵入してきた人達は、あろうことか集めたジープを全て爆破してしまいました(´・ω・`)
そして、ジープが全て爆発したのが合図だったかのように、
最低人数に到達してゲームがスタートしました。

こんなことがあった後のゲームだったので・・・

ジープの恨みを晴らすためにすごく燃えました(`・ω・´)
ガシガシ攻めてガンガン恨みを晴らしましたよ(`・ω・´)
(まぁ、とばっちり食らった人が主だろうけど( ̄ω ̄)

ついでにこの戦闘、恨みとか関係無しにすごく白熱しました。

序盤こそ私たちのチームが中央を抑えて優勢だったのですが、
中盤には中央を奪われ劣勢になり、ポイントも逆転されてしまいました。
が、終盤は私たちが中央奪還に成功し、ポイントも再逆転にも成功と、
お互いに一歩も引かないとてもいいゲームになりました。

やっぱりこういうゲームは楽しいですね( ̄ω ̄
できれば、毎回こういうゲームがやりたいものです。
(あと、ジープでのお遊びもまたいつかやりたいな(’’)

0 コメント :

コメントを投稿