2008年5月21日水曜日

【WARHAWK】ジープで遊んでいるムービー

昨日私達は、人が集まるまでの暇な時間をジープで遊んで潰していたのですが、
ふとニコ動にも同じようにジープで遊んでいる動画があがっていたのを思い出したので、
ちょっと探してみました。



なにやら、ジープが大量に集められています。
つか、しばらく使っていなかったので忘れていたのだが・・・

泥舟(ドロップシップ)使えばジープ集め楽ですね(’’;


ついでにコチラ↓



ジープを使った動画ではないのですが、地雷が凄いことになってます(゚ロ゚屮)屮
しかし、よくあんな地雷の仕掛け方できたものだ(’’


あと、コレは普通に遭遇したくない現象なのですが、



何かのバグで、画面が点滅したり暗くなってしまったり・・・
ホント、対戦中に遭遇しないことを祈りますよ(--;


そうそう、今日も普通にMELと黄色い人と遊びましたよ。
ただ、なんか敵チームと実力差が大きかった+人数差が開いた+TKがいたコトが重なって、
ものすごいフルボッコにされましたが・・・(--;

でも、そんな中でも一ついいことがあった( ̄ω ̄

それは、ユーカディア全域を使った旗とり戦での出来事。
味方の旗が奪われたので、マップ中心付近から戦闘機で本陣に急行中に、
橋を渡ってくるジープとちょうど出くわしました。

で、

いつもならジープの前に降下して進路妨害しつつ銃撃するところなんですが、
今日はそのままアフターバーナー全開で突っ込んで見ました(`・ω・´)

そして、その行動は大正解♪

最高速度の私の戦闘機に突っ込まれたジープは、
そのまま綺麗な放物線を描いて橋の下の海へと落下していきましたヽ(*^∇^*)ノ

コレ、私の技術では決めるの大変なのですが、決まると気持ちいいですね。
(ただ、以前逆に食らったことありますが、そのときのムカツキようといったら無いのですが・・・)

0 コメント :

コメントを投稿