2008年5月22日木曜日

【WARHAWK】またジープで遊んでみた(`・ω・´)

最近、DCの黄色い人が参戦したということもあって、
『ウォーホーク』ばかりやっている管理人ですコンバンワ ・ω・)ノ

で、今日も黄色い人とすぐに遊べない状況だったので、
MELとテキトーにプライベートサーバで遊んでいました。



ジープを通路に引っ掛けてみたりとか(’’



岩の上に並べてみたりとか(’’



車両を泥舟の上に載せてみたりとか(’’




とりあえず戦車を積んでみたりとか(’’




戦車を戦闘機で空輸してみたりとか(°°
まぁ、イロイロやっていました(-ω-

そんなことをしていると、黄色い人もオンラインに!

つことで、3人揃ったわけですが、今回はこの後も対戦とかせずに、
今までの流れのままプライベートサーバで遊ぶことにしました(`・ω・´)

で、何をやったかというと・・・↓



ジープで遊んできました( ̄ω ̄

崖の上からジープでジャンプしたり・・・
ジャンプしたジープを空中でキャッチしたり・・・
ミスを連発したり・・・

とにかく、『ウォーホーク』は本当にフリーダムですね( ̄ω ̄



だから好きです『ウォーホーク』( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿