2008年5月27日火曜日

【WARHAWK】つ、繋がらねぇヨ(つД`)

今日は火曜日!
メンテナンスは月曜なので、9時~でもゲームができるハズでしたが・・・

何故か、9時以降サーバに繋がらなくなったそうです(´・ω・`)

アレ?
メンテナンス火曜に変わったんだっけ?

まぁそれはいいとして、

この前のジープジャンプの番外編的動画を作ってみました。



今回は、APCでのジャンプに挑戦しています(`・ω・´)

が!

APCあまり飛びませんね(´・ω・`)
一応、一回だけ対岸までのジャンプに成功しましたが・・・
そのときの様子は録画し損ねていました(´・ω・`)

あと、ジープジャンプの飛距離で新記録がでましたヽ(*^∇^*)ノ
一番最後の動画がそれで、実はそのとき飛んだジープはスモークを炊いているんですよ。

出来るかどうか分かりませんが、今度は建物を飛び越えたいですね。
崩壊した建物にホールインワンというのも面白いかもしれません( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿