2008年6月29日日曜日

【ACfA】新レギュレーション1.20配信開始

PS3用ソフト『アーマードコア フォーアンサー』向けのアップデータの配信が、
いつの間にか始まっていました。

このアップデータを適用することで、一部バグ等が修正されるほか、
最新のレギュレーション1.20が適用できるようになります。

で、最新のレギュレーション1.20では、どうやらブースターの性能が下げられているものの、
全体的に移動速度が増加したらしいですね(?)。
つことで、適用した状態でクイックブーストを吹かしてみると・・・




何だ、この機動性はっ!?(°°

VOBを使わずして時速2000kmオーバー!
さらに、地上でのブーストでも、同じく2000kmを超えました(゚ロ゚屮)屮

が、コレだけで終わりませんでした(゚ロ゚屮)屮



なんと、高速機では時速3000kmオーバーまで記録Σ(´□`;)
いやいや、凄まじいですね(--


ついでに、ニコ動にアップされていた動画紹介↓



レギュ1.20の超スピードが分かります。
本当に早いです(°°



PC上で動作するAIがプレイしている(らしい)変り種動画。
なかなか面白いことをやってますねo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿