2008年6月8日日曜日

【戦ヴァル】二人でやってみる

今日は何故か早起きしてしまったので、
昨日からウチに止まっていて、同じく目覚ましで叩き起こされた黄色い人と、
『戦場のヴァルキュリア』を朝っぱらからやっていました。

コレは一人用のゲームなんですけど、
二人でアレコレ言いながららやってみるのも、なかなか楽しいものですね。

キャラクターの行動について相談してみたりとか、
対戦車兵など命中率の低い攻撃が外れることに一喜一憂してみたりとか、
敵の強さに愚痴ってみたりとか、
一人でプレイしていたら無い盛り上がりがありました。

あと、黄色い人も『戦ヴァル』を持っているのですが、
戦い方の違いが分かったり、小隊メンバーの違いが分かったりするのも面白いです。
(ちなみに現在の私の小隊は、女の子ばかりのハーレム小隊と化しています(°°;)

そんなこんなで2、3ミッションほどこなしてみましたが、楽しく行えました。

0 コメント :

コメントを投稿