2008年6月6日金曜日

【WARHAWK】今日も遊びが多かったような気がします

最低人数に到達せずゲームが始まるまでの間、マトモにやる気になれない我らは
何かして遊ぶのが常習化しているのですが、今回もその例に漏れずイロイロやっていました。

一人戦闘機でガンガン攻撃してくる人がいる中でしたが、




とても嫌なAPCを作成してみました( ̄ω ̄
計4つあるタイヤ全てに地雷が設置してあります。
これで、タイヤの回転にあわせて地雷も回ってくれたら見栄えが良かったのにな(’’

ちなみに、この後敵本陣まで走っていったら、戦車に突っ込まれて爆発してしまいました。



同じく、嫌な泥舟を作ってみました。
機銃の先端に地雷を設置したのですが、
機銃を格納しても地雷は格納されずにその場に止まってしまうのですね(’’

他にも、戦車砲の砲口に地雷をくっつけてみたり、砲身を地雷でコーティングしてみたりと、
今日は地雷をふんだんに使ってイロイロやってました。


それとついでに↓



旗奪還時の一コマ。
なんだコノ画わっΣ( ̄▽ ̄ノノ

ちなみに、この後右に居た敵戦車に二人そろって吹っ飛ばされました(;´▽`A``

0 コメント :

コメントを投稿