2008年7月10日木曜日

【MGS4】やっぱり儀式の人はスゴイな

ニコ動に儀式の人のプレイ動画が上がっていると聞きつけて行ってみたら、
時既に遅し、権利者権限発動後で(´・ω・`)・・・

ってなことがあったのが数日前。

しかし、最近は削除されることが無くなった(?とりあえず、私が上げたのは消えてない)ようで、
儀式の人の動画も数本上がっているので、楽しく拝見させていただいているのですが、



いやいや、手際良過ぎでしょコレわっΣ(´□`;)
鮮やか過ぎて、とてもマネしようとは思えねぇっ(°°;



ドラム缶の強さを始めて知った動画も儀式の人のでした。
おかげで、『BIG BOSS』獲得に非常に役立ったものです( ̄ω ̄
しかし、難易度『BIG SARU EXTREME』なんてあったら、
私じゃ絶対に『BIG BOSS』獲得できませんよ・・・(-ω-;
(いや、この場合『BIG BOSS』を超える『BIG SARU』を獲得することになるのか?)

でも、一番楽しんで見たのは、最新作のこの動画ですね↓



題名の通り、バグを利用したネタ動画なのですが、
弾幕の所為もあって思わず笑ってしまいまいました( ̄ω ̄
しかし、よくこんなの見つけるなぁ(’’

ホント、流石です(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿