2008年7月11日金曜日

【WARHAWK】久しぶりにウホりました

『MGS4』が発売されたことですっかりご無沙汰だった『ウォーホーク』で、
MELと久しぶりに遊んできました。

ログインしてみると、『MGS4』や『MGO2』といった強力なソフトが発売中でしたが、
変わらず沢山のユーザがいてちょっと安心。
(ただ、パスワードロックかかってないノンランクサーバが減ったかな?)

で、適当なサーバに侵入して一戦やっていると、程なくしてMELログイン。
同じチームになって早速ゲーム開始しました(`・ω・´)

ゲームはバッドランド全域を使った旗取り戦。

味方戦闘機の動きが良くて、開始直後に中央拠点を制圧してくれたので、
私は途中の拠点を確保しながら戦車でゆったり進んでいきました。
で、程なくして敵本陣手前の拠点に到着。
特に抵抗されることもなく、制圧にも成功しました(゚ロ゚屮)屮

↑なんてことがあったことから分かる通り、
相手チームは(序盤は)戦闘機すら飛ばさないほど動きの悪いチームで、
終始私たちのチームが優位に!
しかも、地雷を持った敵の旗持ちを撃破したおかげで、
旗によってきた敵を地雷で大量に撃破できたり、その旗も奪還したり、
目の前で味方の旗持ちがことごとく撃破されたおかげで、
味方が確保した旗を全て私が納品できたりと、
ノンランクゲームだったことが惜しまれるくらい活躍できましたヽ(*^∇^*)ノ

ついでに、MELも何気に活躍していたようで、
(今回ホットラインがつながっていなかったので、状況が分からなかった)
終わってみれば私たち2人が見事ツートップに♪

残念ながら、この1ゲームで部屋主が落ちてしまった上、
MELも寝てしまったのでこれで終わりになったのですが、久しぶりに楽しめました。

0 コメント :

コメントを投稿