2008年8月28日木曜日

【AFRIKA】\(^o^)/

今日は待望のPS3用ソフト『AFRIKA』の発売日!
私、とってもこの日を楽しみにしていたワケですが・・・

何だよコレは?ふざけているのか?
リアルにこんな演出はいらねぇよ!
何なんだ?このマンガみたいな展開はっ!?









ユーザが限定されてそんなに売れないと思われた『AFRIKA』・・・
思いのほか大人気なのか異常に出荷数が少ないのか・・・
2店舗ほどで売り切れていて無かった・・・(´・ω・`)

3度目の正直の3店舗目でやっと見つけたと思ったら・・・

寸前で誰かに持ってかれてちょうど売り切れた・・・orz

何なんだ?このベタなマンガみたいな展開は・・・(´・ω・`)
あまりのことにイキオイ余って、ホントにマンガにしてしまったじゃないかっ( ̄□ ̄;
(こんな駄作品でも作るのに時間かかるワケで・・・
本来ならその時間で『AFRIKA』で遊んでいたハズなのにな(´・ω・`)…)

つ~か、とりあえず静岡で『AFRIKA』買ったヤツの中で、
私が手を伸ばしたのを横から持って行ったコトに心当たりあヤツ!ソコに直れっ!ヽ(`Д´)丿
成敗してくれるわっ(屮゚ロ゚)屮

0 コメント :

コメントを投稿