2008年8月4日月曜日

え゛Σ( ̄▽ ̄;ノノ

以前紹介した『Magical VEngine』と言うツールを覚えていますでしょうか?

『龍が如く 見参!』『戦場のヴァルキュリア』で使用されていて、
キャラクターの自然で豊かな表情を表現したり、開発期間を短縮するのに一役買っている、
音声データにあわせて自動的にキャラクターに表情をつけてくれるツールです。

そんなこのツールのホームページから、何故かこのブログにアクセスがありました。
で、なんでだろう?と思ってそこに行ってものすごく驚きました。

とりあえず↓を見てください。



『Magical VEngine』が紹介されたサイトとして、このブログがリンクされていました。
いや、それだけなら別段驚くことはありません。
驚いたのは、私のサイトへのリンクを確認してから視線を上にずらした時でした・・・

『メディア掲載実績』

(・ω・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

Σ(゚ロ゚屮)屮

め、メディアぁ~!?Σ( ̄▽ ̄;ノノ

いや確かに、個人のブログであろうとメディアには変わりないのですが、
こういう場所って普通、名だたるメディアへの掲載実績が紹介される場所じゃないんですかっ(°°?
(実際、私のブログ以外はそういったサイトでした)

そんなところに忽然と現れた、名もない個人ブログへのリンク・・・

この扱いには、危うくご飯噴きそうになってしまいました(;´▽`A``
つ~かコレ、あちらにとって、汚点にならないのかな(’’;

0 コメント :

コメントを投稿