2008年8月12日火曜日

【戦ヴァル】HARD EXモード攻略中ですが・・・

先日追加コンテンツが配信された『戦場のヴァルキュリア』

そのコンテンツの一つ、『イーディ分隊大作戦!』を無事Sランククリア達成しましたので、
現在はもう一つのコンテンツ『ハードEX』モードを攻略中なワケですが・・・

「お、鬼~!」ヽ(`Д´)丿

と叫びたくなるような難易度に絶賛苦戦中・゚・(つД`)・゚・

どれくらい難しいかと言えば、ちょっとでも行動が遅れると即死!
敵の配置が結構いやらしいので、ちゃんと隠れたりして迅速な行動をしないと、
たとえ突撃兵でも迎撃によりモノの数秒でやられてしまいます(--;

特に、不用意に敵突撃兵に突っ込もうものなら瞬殺!

と言うわけで、現在一つもクリアできていません・゚・(つД`)・゚・

むぅ・・・

本編中で使うことのなかった、対人用の『ランカー』を使ったら、
状況を打開できたりするのかな(’’
とりあえず、イロイロ為ながら、作戦を練り直してみよう(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿