2008年8月4日月曜日

【Lair】久しぶりにやってみた

今日は、久しぶりに『ライズフロムレア』で遊びました。

でもその前に、ちょっとネットワークランキングをチェック。

すると、私のランクは国内でも世界でも結構下がっていました。
う~ん、新規ユーザが増えたことを喜ぶべきか、ランクダウンを悲しむべきか(^^;

まぁそれはいいとして、早速プレイ開始ですよ♪

一番最初のステージを、慣らしも兼ねて少しミッションを無視して飛び回っていたのですが、
やっぱりただ飛び回ってるだけでも気持ちいですねo(・ω・o
フリーフライトモードとか欲しかったな(’’

で、その後は存分に戦闘を堪能♪

美しい海の上での対艦戦、格闘を交えた空中戦、圧倒的な力を振るえる対人戦・・・
やっぱりどれをとっても楽しかったす( ̄ω ̄
ついでに、何気に最初のステージでプラチナメダルを取ることなんかもできたりして、
今日は非常に満足できました♪


ところで・・・

やっぱりコントローラを振ってのダッシュは復活しないのかな(’’?

アナログスティック対応のアップデート時に方向キーの右に変更されたんですけど、
やっぱり移動操作がモーションセンサーに一本化される分、
コントローラを振っての操作の方がやりやすかったのにな~(’’

0 コメント :

コメントを投稿