2008年8月10日日曜日

【WARHAWK】久しぶりにウホった~(’▽’

昨日の夜は、DCメンバーと久しぶりに『ウォーホーク』で遊びました。

とりあえず、前のアップデートで追加された
『コレクション』、『ヒーロー』で遊んでみたかったものの、
それらが含まれてそうで侵入可能ないい鯖が見つからなかったので、
私が鯖を立ててみることにしました。

が!

なかなか人が集まらない(´・ω・`)

最初のゲームを『コレクション』にしてしまったのがいけなかったのか、
最低人数に達することなくゲームが終了してしまいました。
おかげで、普段ゲーム開始前はふざけている私たちですが、本気になっていました。

次のゲームは・・・

これまた新しく追加された『ヒーロー』!
そして、同じく全然人が集まりません(´・ω・`)

仕方なく、また本気で『ヒーロー』を試していること数分・・・

なんと、最低人数に到達しました(゚ロ゚屮)屮
と言うわけで、無事ゲームスタート♪

ところが、折角人が集まったと思った数分後には一気に人が抜けてしまい、
まともなゲームにならないまま終了・・・
このままでは楽しめないと言うことで、
『コレクション』、『ヒーロー』は諦めて別の人が立てた鯖に入り直すことにしました。

そして、その後は『旗取り戦』が主だったものの無事ゲームを楽しむことが出来ました。

しかも、私たちの参加しているチームが勝利を収めることが多かったですし、
久しぶりで操作ミスが多かったものの、味方の支援とか結構出来たり、
数回ゲームランク1位になったりも出来て、満足度も最高( ̄ω ̄

つことで、久しぶりに堪能した~( ̄▽ ̄

でもやっぱり、『コレクション』、『ヒーロー』でマトモな対戦してみたいな(’’
ココで告知とかしたら、集まってくれる人とか居るんだろうか(-ω-?

0 コメント :

コメントを投稿