2008年8月27日水曜日

【WARHAWK】アップデートと初トロフィー



『ウォーホーク』のVer1.50へのアップデートが本日行われ、
『トレーニング』が新たに追加されました。

というわけで、もしかしたら今もって知ることの無かった機能などがあるかもしれないし、
早速トレーニングしてみることにしました(`・ω・´)

トレーニングメニューは、歩兵、陸上車両、戦闘機の基本操作と戦闘訓練で、
完全に初心者向けの内容でした。
そのため、武器の使い方や操作方法がなかなか丁寧に説明されていて、
これなら初めての方でも存分に"基本は"トレーニングできそうでした。



ただ戦闘機のトレーニングで、
ミサイル回避訓練がヒントも何もなしにただプレーヤーに向かって
「今からミサイル撃つから何とかして回避しろ」
と言われるだけの超丸投げな内容だったのと、
ブースターパックで追加された兵器、
『ドロップシップ』と『APC』の説明が無いのが気になりました。

そしてそれ以上に、各ゲームのルール説明がなされてないのはどういうことだ?
う~ん、この『トレーニング』はちょっと中途半端だなぁ(’’

まぁそれはいいとして、今回のアップデートに伴って、
『ウォーホーク』も晴れてトロフィー対応となりました。



と言うわけで、各トレーニング終了後にもらえるトロフィーを無事獲得。
うん、そんだけ( ̄ω ̄

今回のアップデートに加えて、明日にはブースターパックの配信も一応も予定されているわけで、
今もってますます楽しめそうですよね『ウォーホーク』o(・ω・o

今週末、レインさんサーバとか立ててみようかな( ̄ω ̄?
どうよ?DCメンバーのお二方?
あと、青い人とかいい加減PS3買わないのかな( ̄ω ̄?

0 コメント :

コメントを投稿