2008年9月26日金曜日

【戦ヴァル】第2弾キターヽ(*^∇^*)ノ

6月に配信され、どうやら大好評だったらしい、『戦場のヴァルキュリア』の追加ダウンロードコンテンツ(DLC)ですが、第2弾の配信が決定されたみたいですねヽ(*^∇^*)ノ


どうやら今回の内容は、
敵(帝国)軍のヴァルキュリアであるセルベリアのエピソードみたいですね。

しかも、条件を満たせば『Ruhm』まで入手できるとかっ(゚ロ゚屮)屮

『Ruhm』というのは、コチラですね↓



今回のDLCの主役、セルベリアが『ヴァルキュリアの槍』に次いで装備していた、

連射力が高い、
射程距離が長い、
集弾率が高い

の三拍子揃った凶悪な銃ですね( ̄□ ̄;
これを使えてしまうとは・・・いやぁ、楽しみです(+ω+

それにしても、800円というのはちょっと高いな(’’
新マップとかあったら、まぁこの値段でもいいかなと思うんですが・・・
もうちょっと何とかならなかったのか(’’

つか、新DLCについてアレコレ言う前に、前回の『ハードEX』を全然クリアできてないな(・・;
むぅ~(--;


関連リンク:

【戦ヴァル】クリアしたしたので感想でも( ̄ω ̄
【戦ヴァル】DLCで遊んでみたo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿