2008年9月5日金曜日

【AFRIKA】まったり進んできました



まったり進めている『AFRIKA』ですが、
また、新たな機材を入手し、新たなエリアにも行けるようになりました。

まず、機材の方は、



新しいレンズと



『トラップカム』という、赤外線を使って離れたところからシャッターが切れるカメラ。

コレにより、撮影の幅拡大っ♪
っと期待していたんですが・・・

『トラップカム』って所定の場所でしか使えないんですね(´・ω・`)・・・

ちなみに、『トラップカム』設置中に方向キーを押すことで、
それぞれポーズがとれるみたいで、記念撮影に向いていますね。
(一番上の写真も『トラップカム』にて撮影)

まぁちょっと残念な部分もありましたが、
新しい機材を手に、新しいエリアで、これからもまったり楽しんで行きたいと思います(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿