2008年9月21日日曜日

【AFRIKA】相変わらずまったりしてます(-ω-

本当にまったりゆったり進めている『AFRIKA』ですが、またまた進んできました。




こんな感じで、やっと新しいカメラとレンズが手に入り、より撮影の幅が広がったほか、




ついに、最後(と思われる)エリアに行くことも可能に!

風景を見る限り、どうやらここでライオンに出会えるようなので、
その依頼が来るのが凄く楽しみですo(・ω・o

というわけで、早速新しいエリアを回ってきますε=┌( ・_・)┘




↑新しいエリアに居た、最初のエリア等にいるのとはまた違う種類のドスケルビ・・・もとい、キリン!




↑獲物を狙う豹!
樹の幹にしがみついている姿が、すんごくカワイイですね(*´ω`*)
さすが、ヌコ科なことはあります( ̄ω ̄
でも・・・



↑事後(-ω-
自然は厳しいですね( ̄ω ̄



↑視点移動の速度が遅いので、どうもこういった構図の写真で躍動感を出すのが難しいです(´・ω・`)
(要は背景をブレさせたいのだが、
移動速度が遅い所為で被写体の移動に合わせた視点移動が出来ない・・・)



↑なんとなくダチョウ(-ω-



というわけで、これからもまったり楽しんでいきたい・・・
って、もうすぐ『AQUANAUT’S HOLIDAY』の発売日だな(・・;
ど、どうしたものか・・・

0 コメント :

コメントを投稿