2008年9月8日月曜日

【AFRIKA】またまたちょっと進みましたo(・ω・o

さてさて、待ったり進めている『AFRIKA』ですが、またまた少し進みました。



で、新しいレンズを獲得し、フラミンゴの大群が居る新しいエリアへも行けるようになりました。

更に!



『ガンマイク』なる機材も貰いました(゚ロ゚屮)屮
どうやら、コレを使ってゾウの迫力ある声を録音する依頼があるそうです。
へぇ(’’写真だけじゃないんですね(・ω・
(『ガンマイク』構えた時、ついつい
「アンタがエイムズか?」
と心の中で呟いてしまったのはナイショだ( ̄ω ̄)

しかし、最近はゾウに泣かされっぱなしですわ(--;

折角いい写真が撮れたーヽ(*^∇^*)ノ
っと思ってたら、ゾウに襲われてなくしちゃったりとか、
「ゾウの水浴びを撮って欲しい」と言われいざ撮りに行った時、
鼻で水を吸い始めたので「キター!」と思ってカメラ構えたら、
ただ水を飲んだだけだったりとか・・・

まぁ、そんなところも含めてなんだかんだで楽しんでいるんですけどね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿