2008年9月10日水曜日

【ニコ動】面白い動画といえばコチラも!

面白い動画といえば、このシリーズも最高ですね( ̄▽ ̄



PC版『アサシンクリード』(どうでもいいが、"ズ"は何処いったんだ?)のプレイ動画なのですが、
BGMとして『必殺仕事人』や『暴れん坊将軍』の物をシーンにピッタリ合わせて使用していたり、
面白い字幕がついていて、見ていて本当に楽しいですo(・ω・o
というか、公式にこのBGMでやってくれたら絶対買うのにな( ̄ω ̄

そうそう、同じうp主の他の動画として『CALL OF DUTY 4』(PC版)、
『CRYSIS』もあるのですが、そちらも面白かったですよ。

で、上の『アサクリ』動画を見た後に、コチラの↓



『アサシンソリッド』動画を見ると、なんか不思議な感じ( ̄ω ̄
つ~か、相変わらず儀式の人はすごいな(°°

0 コメント :

コメントを投稿