2008年9月29日月曜日

【LBP】β当選者発表は今日ですねo(・ω・o

ニコ動見てたら、時報が民主党になってたが、アリャなんだ(-ω-;?
ローゼン閣下と言い、なんか・・・日本\(^o^)/

まぁそれはいいとして、

先日募集していた、PS3用ソフト『リトルビッグプラネット』のβテスターですが、
その当選者には今日メールが届いたみたいですねo(・ω・o

というわけで、私も早速メールボックスを確認したら、なんとっ(°°!!



メールが来てましたよヽ(*^∇^*)ノ



相変わらずOCNですが(-ω-
分かりやすいオチをありがとう( ̄ω ̄♪

というわけで、見事にテスターに選ばれませんでしたorz

おのれ!ヽ(`Д´)丿
そんなに先日『Life with Playstation』をボロクソに書いたのが気に入らないか(笑)
(でも、どこをとってもブラウザより実用的でないのは事実でしょ(-ω-;)

というわけで、コレでも見て我慢しますよ(’’



しかしコレ、消されないのかな(’’?
『HOME』だったらソッコーで消されるんだろうな(-ω-

それにしてもこのナレーション(笑)

ココまで気合入れてローカライズしているなら、
『アンチャーテッド』とかにも言えたが)気合を入れてプロモーションしてもらいたいですね。



続いて、外国人が作ったらしい、『WipEout HD』っぽいステージのプレイ動画。

他にも『テトリス』(ちゃんと横一列に並べると消える)とか
『スーパーマリオ』っぽいのとかイロイロあるみたいですが、

「LittleBigPlanet」やっぱり作られたアレやコレ、新トレイラーも公開(PS3 FAN 様)

ホント工夫次第でイロイロできるんですね(゚ロ゚屮)屮

早くプレイしてみたいですo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿