2008年9月26日金曜日

【MGS4】こんなにネタあったのかっ(°°;

『ニコニコ動画』に、『メタルギアソリッド4』
ネタ無線(一部そうじゃないのもあるが)を集めた動画がアップされていました。



いやぁ、ネタ無線(しかも、コレで全てではない)だけで31分って( ̄ω ̄;
相変わらずすごいな『メタルギア』!

つか、自分としては結構イロイロな無線を見たつもりでいたんですが・・・
こうして見ると、全然見れてなかったな(・・;
つか、死亡後ってあんなにイロイロなやり取りがなされるんですね(’’

久しぶりに遊んでみようかなo(・ω・o
(いや、『AFRIKA』とか『AQUANAUT'S HOLIDAY』とかまだクリアできてないけどっ)

0 コメント :

コメントを投稿