2008年9月27日土曜日

【アクアノートの休日】更に楽しみが増えましたo(・ω・o



『AFRIKA』そっちのけで遊んでいる『AQUANAUT'S HOLIDAY』ですが、
ストーリーが進んだところでなんとっ(゚ロ゚屮)屮

スクリーンショットを撮影できるようになりましたヽ(*^∇^*)ノ

というわけで、イロイロ撮影してきましたよo(・ω・o




イワシ以外にも大群をなしている魚が居ました。
やはり大群は迫力がありますo(・ω・o



その大群を捕食するイルカ( ̄ω ̄
イルカが近づいた場所からサーっと魚たちが逃げていきます。



んで、見事に群れが分断されてしまいました。
イルカが居なくなると元通りになりますが、戻ってくるとまた分断されます。



サメだ!サメだ!キャーキャー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
映画『ジョーズ』ですっかりおなじみのホオジロザメ!
このゲームでは襲ってくることは無いみたいですが、主人公はやはりビビっていました。

にしても、サメってつぶらな瞳が意外とカワイイですよね(*´ω`*)



もともとは色んな魚たちが泳ぎまわっていた場所に、何故かクラゲが大量発生!
う~ん、キモイ( ̄ω ̄;



オニヒトデ!
珊瑚の敵ということですが、それは増えすぎた場合の話で
通常は特定の珊瑚だけが増えるのを防ぐ働きがあるんだそうです。



ぬこ・・・もとい、ネコザメ。



名前はなんだったか・・・(’’?
とぼけた顔をしたヤツですね(-ω-



アンコウ!
吊るされて腹を引き裂かれ、ハラワタをつかみ出される様は、なんだか可愛そうですね。
ちなみに、私はアンコウは嫌いです(-ω-



シュモクザメ!
コチラもホオジロザメに負けず劣らずの人食いらしいですね(((( ;゚д゚)))



大迫力のクジラ!
このゲームでは、やはり潮吹きは見れないんでしょうかねぇ(’’?
(何作目だったかの時は、(特定の場所で)海上に上がれたんですけど・・・)




双子の岩とストーンサークル。
魚以外にもイロイロあるのがこのゲームで、



アンモナイト、



ティラノサウルス、



プレシオサウルスの化石なんかが沈んでいました。




それだけでなく、何故かオルゴールまで(゚ロ゚屮)屮
探索する楽しみがイロイロありますねo(・ω・o

そんなわけで最後に、管理人の覚書も兼ねて、何かを発見した場所(一部)にマークをつけてみました。



でも、肝心な"何があるか"をメモしわすれた(・_・A゛
まぁ、是非ご自身の目で確かめてくださいということで( ̄ω ̄;

0 コメント :

コメントを投稿