2008年9月1日月曜日

【WARHAWK】正にこんな状況でした( ̄ω ̄

ユーザ自作の『ロスト・スター』PVがニコ動にアップされていたので紹介↓



自作ながら、なかなか良くできていますよねo(・ω・o
そしてこのPVの中で、屋台に行列が出来ていたと思いまが・・・

コレ・・・PV用の演出だと思われるでしょ・・・?

実際出来てるから困る( ̄ω ̄
皆さん律儀に並ぶんですよホントに( ̄ω ̄
コチラで昨日、『ウォーホーク』で遊んでいた時に屋台に行列が出来ていたと書きましたが、
その時遭遇した行列も正にこんな感じでした( ̄ω ̄

これから激戦が始まるというのに、コレの所為ですっかり和んでしまいます。
(↑ゲーム開始直後に良くできてるので)

あとPVの後半に、上がってる途中の跳ね橋のような、
途中で途切れている道をジープでジャンプしているシーンがあったと思いますが・・・
上り坂になってる所為で途切れてるなんてまったく知らなかった私は、
戦車でそこに突っ込んであえなく落下してしまいました(-ω-;
こ、これが公明の罠かっ(°°;

ちなみに、DCの黄色い人も同じく落っこちたようですし、
知らないと結構ひっかかりやすいと思うので皆さんも気をつけて下さいね( ̄ω ̄A゛
(同じく落ちたという方は、一報をくれると管理人がニヤニy・・・いや、なんでもないです( ̄ω ̄)


あとついでに、、、

昨日の記事ではイモ(ジェットパック)が登場しても
『旗取り戦』に特に変化は無かったと書きましたが・・・
今朝方早く目が覚めて再びウホってた時に、
その認識を改めなければならない体験をすることになりました。



『ガーデン・ショーダウン』での『旗取り戦』は、
侵入路を狭い通路に限られる高台に旗が設置されているため、
地の利を生かした守備に苦戦を強いられていました。

ところがイモの登場により、
上の動画の様に開始直後にものの数秒で簡単に旗が奪えるようにっ(゚ロ゚屮)屮
おかげで戦術が根底から覆されてしまいました。

もう地の利を生かした防衛には何の意味も無く・・・
というか、地に足をつけていたのでは本陣に居ても一方的にやられるので、
いかにして素早くイモを装備し旗を奪うのかが非常に重要な、
スピード感のある戦闘へと変わっています。

まぁ、おかげで簡単に『ハットトリック』を達成出来たりはしましたが(-ω-
とにかく、高低さのあるスモールマップでの『旗取り戦』では、
イモは非常に重要な要素となりそうですねo(・ω・o


関連リンク:

私がアップした『ウォーホーク』動画集

0 コメント :

コメントを投稿