2008年9月11日木曜日

【WARHAWK】最近ツキが無いね・・・(´・ω・`)

今日も、ふと思い立って『ウォーホーク』で遊んでみたのですが・・・

最初に入ったサーバでは『ユーカディア』で『占領戦』が行われていたのですが、
入った直後は戦力が拮抗していて「これはいい!」と超やる気だったものの、
途中から相当上手い戦闘機(いや、個々人の実力はそんなんでもなかったけど、
3機くらいまとまってて厄介だった)のおかげで結局フルボッコになってしまった(´・ω・`)

う~ん、最近全然勝運がないな・・・(´・ω・`)

仕方なくその場を後にして別のサーバに入りなおしてみると・・・

私が入った瞬間ゲーム終了していて、
苦手な『タイトロープ(デビルズ・コースト最小マップ)』での旗取り戦(イモ無し)
が始まってしまいましたΣ(・ω・ノノ

これは失敗した~と思いつつも、久しぶりにやってみるかと思いなおして参戦!
でも、やっぱりこのマップはスグにカオスになってしまいますね( ̄ω ̄;

とりあえず、上から2段目のロケランがある通路では、
自分も含めてやっぱり手榴弾の誤爆が結構ありますし、
そうでなくても常に銃弾と手榴弾が飛んでくるので抜けるのが大変です。

そこで最上段に上がってみるも・・・

コッチはコッチで激戦なので大変ですね(´・ω・`)=3

そんなこんなで両軍苦戦しつつ、何とか敵陣に乗り込み旗に触れることが出来ました。
が、同じく敵本陣に乗り込んできた味方の手榴弾が直撃して死んでしまいました(´・ω・`)
敵本陣となると、目に映るもの全て敵という認識がどうしても先立ってしまうので、
何処にも増して誤射が多く、ココはココで凄いカオスですね( ̄ω ̄;

というか、結局全部カオスだな( ̄ω ̄;

とまぁこんな状況ではあり、何本か旗を奪われてしまったものの、
何とか私を含め数名の味方が旗を持ち帰ることに成功し、
相手に対してリードすることが出来ました。

そんなコチラ優位の戦闘終盤、敵本陣に何度目かの乗り込みを果たした私は、
敵の旗を目前に何者かに立ちはだかれ、咄嗟に手榴弾を投げました(`・ω・´)
おもいっきり味方(しかも、旗持ち状態)でした(´・ω・`)

・・・

くそぅ!良くも味方をっ!仇はとるぞっ( ̄□ ̄

というわけで、何とかその旗の持ち帰りには成功♪
途中、2段目で駆けつけた3人くらいの味方に
マシンガンで援護してもらった脇をすり抜けて行ったのですが、
こういうのってなんか凄くいいですねo(・ω・o

そのままゲームは終了し、やっとのことで勝利できましたヽ(*^∇^*)ノ
(まぁ、死亡数が撃破数の2倍以上でしたが・・・)

で、その鯖はこのゲームで落ちてしまったので、もう一度別の鯖へ移動!
そこでは、階級制限付きで『旗取り戦』が行われていました。

そしてこの鯖、極端に実力の高い人がいなかったので非常にやりやすかった( ̄ω ̄
(まぁ、単独で本陣に乗り込んできて、地雷を仕掛けつつ旗を持ち帰った猛者が敵側に一人いたが・・・)

う~ん、やっぱり鯖立てるときは階級制限つけるのって結構大事そうだなぁ(’’
でも、"階級=実力"と必ずしもいえないから難しいんですよね(・_・A゛
だからと言ってフルボッコはいやだしなぁ・・・
まぁ、次からイロイロと試してみようかね(-ω-

などと考えたところで、今日は落ちました。

0 コメント :

コメントを投稿