2008年9月13日土曜日

【WARHAWK】こんなマッタリした戦闘は久しぶりだ

今まで、特にランク制限とか気にしていなかったDCメンバーですが、
今日はランクが『最上級曹長』までに制限されているサーバにお邪魔してみました。
(ちなみに私は『上級曹長』)

そしたら・・・

なんとマッタリした戦闘なのでしょう( ̄ω ̄

ランク制限のないサーバだと、腕の立つ猛者が敵味方問わず沢山入ってくる確率が高いので、
ゲーム開始直後に全ての拠点が誰かに占拠されるのことが殆どですが、
今回入ったサーバでは、みんな戦闘機を使わない所為か、
占領戦でも本陣近くからゆっくりと占拠が進んでいく感じでした。

いやぁ、今まで復活した次の瞬間にはもう死んでいてもおかしくない位
展開の早い戦闘ばかりしてきただけに、このゆったりとした空気はよかったわぁ( ̄ω ̄

そして、ゲームのほうもなかなかに楽しめましたね。

敵が、ボロボロにされたので乗り捨てた泥舟を、レンチで修理して使ってみたりとか、
旗持って逃走中の敵のジープの前に、
モヒカンみたいに地雷を設置した神風ジープで先回りして特攻してみたりとか、
猛者が居たらやってる暇なんかない遊びもいれられましたからね。

特に、

「コレ絶対けしからんミサイル(TOW)飛んでくるよな~」

と呟きながら、おっかなびっくり旗持ってジープで逃げている某MELに向かって、
呟きが終わった瞬間に

「その通~りぃ!」(@Д@

と言いながら戦車砲を撃ち込んで撃破したときは爽快でした(+ω+

う~ん私の実力だと、ノンランクで遊ぶ場合はコレくらいの実力の人達が集まったサーバで、
まったりプレイするのがちょうどいいのかもしれません( ̄ω ̄


ところで、上とはあまり関係ない話ですが・・・

今日初めて『ウォーホーク』でフリーズを経験しましたよ。
(それも、よりにもよって旗奪還の最中に・・・(^^;)

たまに一瞬ひっかかる感じで画面が止まったり、
DCの私以外の二人は、死んだ後に「読み込み中です(だったか?)」という表示が出た後
落ちてしまったりしていたくらいサーバが不安定でしたからもしやとは思っていたんですが・・・。

次からはこういった症状が出たら注意したほうがよさそうですね。


あとついでに、同じく初めてバグを利用して不正行為をしてる人を見ました。
地面の中に戦闘機でもぐって攻撃してきていましたね。

でも・・・

この人がホント下手だった( ̄□ ̄;

私は旗奪還中にこの人の攻撃を受けたんですけど、
旗の横にぬぼ~っと突っ立っているだけの私を、結局撃破できなかったんですよね。
まぁ、所詮不正をしないと戦えない人などこの程度か( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿