2008年9月17日水曜日

【WARHAWK】なんという失態・・・(--;

最近再びハマってしまっている『ウォーホーク』で、
今日もDCメンバーの2人と遊びましたよ(`・ω・´)
(おかげで、『AFRIKA』が全然進みません(・_・;)

今回も、昨日と同じくランク制限のあるサーバで遊びました。

が!

なんか、新人いじめがしたい腕の立つ外国人ばかりが集まっている気がするのだが、
気のせいか( ̄ω ̄;?

というわけで、開幕早々本陣に押し込まれてフルボッコになってしまいました(´・ω・`)
ランク制限のある"ルーキー"と銘打たれた鯖だったのにな(´・ω・`)

というわけで、気を取り直して別の鯖へ!

同じく"ビギナー"と銘打たれた鯖だったのですが、
今度はマップが悪いのか"ビギナー"だからなのか、全く人が入ってきませんでした。
いや、一応何人か入ってきてはいたのですが・・・
特に盛り上がることが無かったので、仕方なくその場を後にしました。

で、三度移動した先では・・・

ランク制限ありでしたが、無事人が集まってきてゲームが開始されました(`・ω・´)
というわけで、戦闘開始(`・ω・´)

んがっ!( ̄□ ̄;

占領戦だったのですが、
私達チームが開始直後からほぼ全ての拠点を占拠した状態で終始ゲームが進んでいく、
フルボッコ状態になってしまいました( ̄□ ̄;
(戦略をよく分かっていらっしゃる戦闘気乗りが、私達チームに二人も居ましたが、
相手チームは全然戦闘機を飛ばしていなかったため)
一応、相手側にもスネークさんがいたのですが、
私もゲームが開始されている以上迎撃しないわけにもいかないので、
味方と連携して即座に撃破してしまっていたので状況変わらず・・・

しかも、MELが運悪く一人相手チームになっていて終始ぼやきが聞こえてきました。
まぁ、気持ちは良く分かるよ( ̄ω ̄

んで、今回も鯖選び失敗かと思われましたが・・・

続いてのゲーム、『タイトロープ』での旗取り戦(イモ無し)ではカナリ白熱しました。

このマップ、以前にも書いたようにとてもカオスになりやすいマップなのですが、
このゲームでは上手いこと戦力の均衡が保たれたおかげか、
変わらずのカオスっぷりを今回もいかんなく発揮してくれました( ̄ω ̄
そして、旗取りの方も、序盤こそ私達チームのリードで推移したものの、
中盤から終盤にかけては相手チームが脅威の追い上げを見せる熱い展開に!

が、そんな中事件が発生しました( ̄□ ̄;

敵陣に単身乗り込んだ私は、既に敵の旗がなくなっているのを確認したので、
味方旗持ちの援護に向かうことに!
しかし、私が到着した時にちょうど旗持ちが撃破されてしまいましたので、
すぐさま旗を引き継ぎ本陣へと持ち帰りました(`・ω・´)

ところが、その道中に味方の旗が落ちているのを発見!
本陣に旗が無いので納品できず、もどるまで敵から逃げなければならなくなりました。
そこで、本陣内をうろうろしていたら・・・

あろうことか、旗ごと海へ・・・ぽちゃんと・・・(--;

そうなれば、持っていた旗がどうなるかは、経験者の方ならお分かりでしょう・・・
そう、敵本陣へ戻ってしまうのですΣ(´□`|||

そしてボイチャから聞こえてくる「ヤバイ!」の言葉・・・

ま、誠に申し訳ありませんor2
す、すぐに旗持ってきますε=┌(´□`)┘

というわけで、敵陣に乗り込んだものの、旗奪取失敗・・・

いやいや、何たる失態でしょう( ̄ω ̄;

一応このゲームでは、なんとか私達チームが逃げ切り勝利したものの・・・
いやぁ、あの失態はホント無いわー(-ω-;
つか、よく考えたら、前にも一回同じ失敗してたな・・・(・・;

むぅ、もっと精進しないといけませんね・・・(--;

0 コメント :

コメントを投稿