2008年9月19日金曜日

【WARHAWK】なんかいじめてるみたいになってしまった(^^;

今日は仕事が遅くなり、いつもの様にDCメンバーと『ウォーホーク』が出来ませんでした。
しかも、私の嗜好に合うサーバも無いようでした(´・ω・`)

というわけで、すごすごと退散しようとしたものの、
折角起動したのだからと「集まったらいいな」位の気持ちで鯖を立てて、
暫くブラウジングをしながら待つことにしました。

が、いつも巡回しているサイトをあらかた回っても誰一人入って来ず(笑)
というわけで、諦めて落ちようとしたその時・・・

フランス人(仮)が突如として入ってきました(゚ロ゚屮)屮
しかも、殺る気満々で攻撃してきたので、私も応戦することに(`・ω・´)
(ちなみに、ゲームは最低人数に達していないので始まっていませんでしたが、
スモールマップでの『ヒーロー』です)

が!

隠れるどころか攻撃すらせず突進してきたり、
ロケランをあさっての方向(空とか)に撃ち続けてる所為で一方的にやられたり、
自らの足元に地雷を仕掛ける所為で自滅というパターンを何度も繰り返したり、
攻撃されているのに私に背中を向けてあさっての方向に銃を乱射していたりと、
(↑1対1の『ヒーロー』でコレなので、マップを一切見てないのかも)

どう考えても始めたばかりの初心者でした。

それでも、何度一方的に(それこそ、微動だにせずマシンガンを撃ってるだけで勝てる程に・・・)
やられようともめげることなく何度も何度も手を変え品を変え向かってくる精神力の持ち主だったため、
何かすっごくいじめているような感じに・・・(^^;

結局、その後も一方的な状況は変わらなかったため、
相当粘ったものの流石出て行ってしまいましたが、
あの何度やられても相手に向かっていく姿勢はホントにスゴかったな。
いつか、味方として共に戦場に立ってみたいものです(・ω・
(特に最近、味方として戦った人が、
占領戦ですら本陣に引き篭もって何もしない人ばかりだったので、なお更そう思います)

0 コメント :

コメントを投稿