2008年9月22日月曜日

【WARHAWK】なんという急展開(゚ロ゚屮)屮

ニコ動にもいくつか『ウォーホーク』の動画がアップされているワケですが、
そのうちの一つ、↓の動画を見ていて思わず笑ってしまいました。



動画再生開始直後、敵旗持ちにAPCを奪われうp主は追撃することになるのですが、
その直後に急展開がっ!

私もユーカディアの橋や崖の上から旗持ちジープを突き落としたことはありますが、やはりこうして見るとその光景に思わず笑ってしまいます。
(まぁ、やられたほうは怒り心頭でしょうけど( ̄ω ̄)

しかし、バリアやブーストという戦闘機にとって厄介な機能の付いているAPCを正面から突き飛ばすとは・・・
あの戦闘機の人やるな~(’’
さすがあのクランと言ったところでしょうか( ̄ω ̄?

0 コメント :

コメントを投稿