2008年9月16日火曜日

【WARHAWK】イモのAC斬り?

今日もMELと『ウォーホーク』で遊ぶべく鯖を立てていたワケですが、
階級制限なんぞ導入してしまったせいか、なかなか人が集まりませんでした。

そこで・・・

ゲーム開始まで、イモを装備した状態でナイフで斬り合って遊んでみました。

今までナイフと言えば、コッソリ近づいて背後から斬る、
或は弾切れ時の緊急用的な武器ではありましたが、
イモを装備することで、
まるでACのブレードの様に一気に間合いをつめて斬り付ける事が出来るようになり、
使い勝手が向上したんですよね。
そこで、その練習というわけです(`・ω・´)

が、実戦で使ってみると意外と難しいものですね。

お互い動き回っている上、当然斬り付けられれば回避行動を取りますから、なかなか当たりません。

でも、このスピード感のある近接戦闘はまた楽しいものがありますねo(・ω・o
機会があったらまたやってみたいものです。


ちなみに、この後も人が集まることは無かったので、
結局別の鯖に移動することになってしまいました( ̄ω ̄A゛

0 コメント :

コメントを投稿