2008年9月28日日曜日

【WARHAWK】KY外国人とカエルジープ

今日は、久しぶりにDCメンバーと『ウォーホーク』で遊びました。

んで、自分で鯖を立てて遊んでいたワケですけど、
例によって全然人が集まりませんでした(;´▽`A``
というわけで、これまた例によって開始までの間メンバーと遊んでいると・・・



↑ジープがすんごい引っかかり方してしまいました(゚ロ゚屮)屮
こ、このジープ、カエル専用かっ(°°

で、こんなことして遊んでてもまだ人が集まらず次のゲームへ!
そこで、ジープを戦闘機で吹っ飛ばして遊んでいると・・・

突如として外国人(仮)が一人侵入してきました。
で、例によって空気を読まない(笑)

その為、その後に入ってきて、空気を読んだほかのメンバーに、
同じチームであるにもかかわらず攻撃されててちょっと可笑しかった( ̄ω ̄

んで、そうこうしている内に最低に人数に到達してゲーム開始!
それまでの和やか空気が一転して、一気に殺伐としてきました( ̄□ ̄;
が、そんな空気もなんのその!
このゲームでは、私達のチームが終始優位にコトを運んで無事勝利!


続いてのゲームでは・・・

人数が減ったため私だけメンバーとは別チームに(゚ロ゚屮)屮
俄然やる気に(+ω+

というわけで、『ヒーロー』で開始直後にヒーローに選ばれたので、すぐさま敵本陣に直行!
DCメンバーも含めて結構倒すことに成功しました( ̄ω ̄
が、調子に乗りすぎてヒーロー終了後に死亡・・・
そして、復活ついでにチーム状況を確認すると・・・

おぉ!相手チームが一人少ない!
というわけで、すぐさまチーム変更して無事DCメンバーと合流!

が、合流の喜びもつかの間、なんか相手チームにリード許してるっ(゚ロ゚屮)屮
しかも、例のKY外国人、いつの間にか相手チーム行ってるしっ( ̄□ ̄;

そんなこんながありまして、このゲームでは残念ながら敗北・・・
(つ~か、開幕私が頑張らなかったら勝ててかも( ̄ω ̄;)


更にゲームは続いて、アイランドでの『コレクション』へ!
コイン(小型装置)を一度にいかに多く納品するかが重要なゲームなのですが・・・

ここでも例の外国人が空気読まない(笑)
というか、ルールを理解していない。
コイン持ち味方が近くに居ても無視して1個しか納品しないだけならいざ知らず、

目の前で持っていた2つを渡そうと投げたのを無視するわ、
目の前で3つ持って待ってても全然授受しようとせずスルーしてくわ、
終いには味方に撃破されて強制的にコインを奪取されるわで(笑)、

いやいや、なんともカワイイヤツだ( ̄ω ̄

と言うこともありましたが、本日も堪能しました『ウォーホーク』( ̄ω ̄
やっぱり楽しいねd( ̄▽ ̄

0 コメント :

コメントを投稿