2008年10月4日土曜日

【アクアノートの休日】一回休み?

結構進んできた感のある『AQUANAUT'S HOLIDAY』ですが、
ココへ来てちょっと停滞中。
というのも・・・っと説明を書くとネタバレかな(-ω-?
兎に角、進行がゆったりになってしまいました。
というわけで、いつもよりゆったりSSを撮ってきました。

まぁ、ゆったり撮ったといっても、
いつもと特別違ったことをしていたワケでもないんですけどね( ̄ω ̄



以外と撮影が難しかったタコ。
目測を誤ると衝突してそっぽ向かれちゃうんですよね(--;



メガマッk・・・もとい、
でかい口が特徴のメガマウス。
スゲーおっさんくさい(-ω-





大群イロイロ。
このゲーム、ホントに色んな大群が居ます。



そして、個人的に一番インパクトがあると思った、マンボウの大群!
つか、正直ちょっと怖いかもです(--



過去最速の魚のバショウカジキ。
SS撮るのもライブラリに追加するのも、何度も失敗しました(--;



アカナマダ。
なんか、変わった形の魚ですね。
つか、ナマダってどっかで聞いたことあるような(’’?



シロクジラか、シロイルカか・・・どっちつかずな存在らしいベルーガ。
でも、シロイルカの方が一般的なのかな(’’?



ジンベエザメ。
小魚を従えて泳いでいる姿がとても優雅で美しいのですが・・・
近づけないのが非常に残念です。。。



ザトウクジラ。
ゲーム内には歌を歌う設定の魚が居ますが、
このクジラはゲーム内の設定ではなく、現実に歌を歌うらしいですね。



某所にある謎の化石。



最後に、この前もアップした覚書。
いける海域も増えて、発見したものも増えてきました。

0 コメント :

コメントを投稿