2008年10月29日水曜日

【ゲームプレイ動画】はじめての○○

ニコ動に貼られていた『リトルビッグプラネット』のCMを紹介したついでに、
こんな面白い動画も紹介↓





初めて『SIREN:NT』をプレイしている女の子二人の動画と、
これまた初めて『COD4』(というかFPS)をプレイしている動画です。

(サクサク進んだり、神プレイじゃないと満足できない方だとイラついてしまいますけど)
ちょっとしたことで驚いたりとか、振り返ったら誰もいなかったりとか、
初プレイならでわなことがイロイロあって、初々しくて、
自分が初めてこういった作品をプレイした時を思い出してついついニヤニヤしてしまいます( ̄ω ̄

ちなみに、『SIREN』をプレイされている方達は、
GC版『バイオハザード コードヴェロニカ』のプレイ動画もアップしているのですが、
コチラも見ていて面白いです。
(でも、最初はあんなに初々しかったのにゲームが進むにつれて・・・)


全然関係ない話なんですが・・・

明日には『LBP』が発売されるわけですが、
それとほぼ時を同じくして『戦場のヴァルキュリア』の追加コンテンツと『WipEout HD』が配信、
それからあまり間を置かずして『レジスタンス2』『モーターストーム2』が発売、
なのに、未だクリアできていないゲームがあったり、『MGS4』をまた始めていしまっていたり、
上の動画見てたら『COD4』がプレイしたくなってきちゃったり・・・

一体私にどうしろとっ!( ̄□ ̄;

「ソフトねぇ!」とか言われていた時代が懐かしいね(-ω-;

0 コメント :

コメントを投稿