2008年10月2日木曜日

【LBP】相変わらず凄いな(・・

βに参加できなくて悔しい思いをしている『リトルビッグプラネット』ですが、
そんなワケなので相変わらずうpされた動画見て楽しんでますよ。
というわけで、2つほど動画紹介o(・ω・o



コメントに「ピアノを作った人がいる」とあったが、そんなことまで出来るんですね。
つか、動画中でも効果音をイロイロ弄ってるか(’’

落下物と音のなるオブジェクトを上手く組み合わせたら、
オルゴール的なものも作れてしまいそうですねo(・ω・o

そして、最後にはいいオチがついてますね( ̄ω ̄



へー、こんなことも出来るんですね(’’



さらにこんなコトまで(°°;
う~、早く遊びたい( ̄□ ̄

0 コメント :

コメントを投稿