2008年10月3日金曜日

【LBP】βテスト

今日になって『リトルビッグプラネット』のβテスターに当選した人が居る、という情報を得たので、
家に帰ってからメールを確認してみました。

すると・・・



まぁ、またヤツからメールが来たようです。
分かりやすいオチをありがとう(-ω-

んでは、早速消k・・・



Σ(・ω・

(つд⊂)ゴシゴシ



゚ ゚( ロ 屮)屮

というわけで、どうやら当選したようですヽ(*^∇^*)ノ
つことで、早速イロイロ試してみましたo(・ω・o

ちょこっとやってみた感じでは、
プレイ時、クリエイト時とも一部の操作性に若干難があると感じたものの、概ねいい感じでした。

特に、クリエイトの方は本当にイロイロ作れますし設定も豊富、全体的な操作性も良好で、
このモードでイロイロ試しているだけで相当長く楽しめそうです。
丁寧なチュートリアルがあるのもいいですねo(・ω・o
(ただ、条件が揃うと貼り付けたステッカー(テクスチャ)がチラつくのが相当気になりましたが・・・)

そして、世界中のプレーヤーがアップロードしたオリジナルステージも、
なかなかに個性的で面白いものも結構あったので、
コチラをプレイするだけでも同じく相当長く楽しめそう♪

というわけで、当初から期待していたソフトでしたが、より購入意欲を掻き立てられました。
早く発売日にならないかな( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿