2008年10月6日月曜日

【LBP】シューティングゲームなど、個性的な作品続々!

管理人も絶賛楽しみ中の『リトルビッグプラネット』のβテストですが、
本当にシューティングゲームのようなステージを作ってしまった人が居るようです(゚ロ゚屮)屮




撃ち出したレーザー(?)が降ってきてしまっていますが(笑)、
それ以外は実に素晴らしいですねo(・ω・o
そして、ココまでイロイロ作れる『LBP』に改めてビックリです。

その他にも、個性的な作品が既にたくさんアップロードされてましたo(・ω・o

まずはコチラ↓



はちゅねミクがネギ振ってます( ̄ω ̄
しかも、燃え盛るネギを振ってるのまで居ます(°°;
更に、爆発物を飛ばしてくるヤツまでっ( ̄□ ̄;
ロープで括っとかないと飛んで行きそうなイキオイで振ってるのには笑った( ̄ω ̄
いやいや、なかなかカオスなステージですね。
(ちなみに、この記事を書いた時点ではこのステージはアップロードされていないみたいです)


次にコチラ↓



上の縦スクロールシューティングを作った方の作品。
今回は横スクロールシューティング・・・というか、アクション?
剣を振り回したり、(私にはよく確認できないのですが)銃を撃ったりと、
なんか完全に別ゲーになってしまっている感じがします( ̄ω ̄


βの時点でこんなに個性的なステージが沢山あるなんて・・・
これは、製品版発売後が非常に楽しみですね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿