2008年10月31日金曜日

【戦ヴァル】LBPの合間にサラッとプレイ



ついに配信された『戦場のヴァルキュリア』追加エピソード第2弾
『撃て、セルベリアと共に』を、
『リトルビッグプラネット』の合間にちょっとだけ遊んでみましたo(・ω・o

『LBP』の合間に遊んだという事情と、
2ターン目位で状況が気に入らなくて2回もやり直したこともあり、
本当に冒頭しか見れてないので大した感想は書けないんですが、とりあえず・・・



セルベリアが鬼畜過ぎる( ̄ω ̄

本編で私達をボッコボコにしてきた『Ruhm』の威力は本コンテンツでも健在で、
超長距離からの精度の高い射撃と、これまた高い回避率により、
チートとしか思えない戦闘力を持っていて、操作していて気持ちいいです( ̄ω ̄
アリシア以上に無双できるカンジです。

ただ、それ以外の兵が本編のそれより能力的に劣るカンジなのと、
敵兵の能力が高いことでそれなりに歯ごたえはある模様。

これは、『LBP』が一段落ついた時が楽しみです( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿