2008年10月9日木曜日

【PS3】グッドデザイン大賞候補か(’’

昨年より参加が開始され、
それによって提供される演算能力を飛躍的に伸ばしたPS3の『Folding@Home』が、
2008年度のグッドデザイン大賞候補になっているみたいですね(゚ロ゚屮)屮
テレビ見ててビックリしましたよ。

そういえば、去年と比べてPS3の『Folding@Home』を取り巻く環境も随分変わりましたね。

PS3単体で1PFLOPSの演算能力を提供し、『F@H』のギネス認定に大きく貢献したり、
新たに開始されたサービス『Life with Playstation』に統合されたほか、
技術の進歩が早い業界にあって、最新GPUの台頭が目立ってきました。

来年は、どういった変化を見せていくでしょうね(-ω-?
(ただ、もうこれ以上変化の余地は無いかもしれないが・・・(-ω-)

0 コメント :

コメントを投稿