2008年10月7日火曜日

【WARHAWK】そういえば、アンチキャンパーを獲得した

先日『ウォーホーク』をプレイしていたところ、



個人的に取得条件が最も難解だと思うトロフィー『アンチキャンパー』を、
なんと獲得してしまいました(゚ロ゚屮)屮

にしてもこのトロフィーの取得条件、

"敵がミサイル・タレットもしくは対空砲で5回以上味方を撃破した後、その敵を同じ武器で撃破"

って、ホントどういう意味なんだ(-ω-;?
"同じ武器"の意味が全然分からんぞ・・・(--;
初めてwikiで取得条件を見た時は、

敵:対空砲(ミサタレ)Aで味方を5回撃破

私:対空砲(ミサタレ)Aを使って敵を撃破



敵:対空砲(ミサタレ)Aで味方を5回撃破

私:対空砲(ミサタレ)Bで対空砲(ミサタレ)Aを撃破

だと思っていたんですが、
今回は"味方を5回以上撃破している対空砲を泥舟で撃破"したら獲得できてしまいました。
そして、ネット上で"双眼鏡を使って対空砲を撃破"して獲得している動画もあったし・・・

う~ん、"同じ武器"ってどういう意味だ(-ω-;?

とはいえ、獲得できたことだし良しとしようか(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿