2008年11月4日火曜日

4位になった(^-^*ゞ

ゲームかなー様が、自信のブログの100万アクセス記念に
『あなたのPS3設置テクニック』と言う企画を行っていて、
私もそれに参加していたのですが、の結果が発表されました。

100万アクセス企画の結果発表

なんと、私が4位に(^-^*ゞ
何らかのコンセプトを持って設置している他の方と違って、
成り行き上仕方なくこうなっていてネタ状態なのに、
4位になってしまっていいのでしょうか(-ω-?

とはいえ、4位に選んで頂いて本当に有難うございますm(__)m

それにしても、皆さんすごいですね。
1位の方なんて、本来推奨されない設置方法を実現するために、
わざわざファンを3つも設置してしまってますし、
3位の方もインテリアの一部ということを意識して設置されている・・・。

いやホント、私とは大違いだぁ( ̄ω ̄;

しかし、こういった企画って面白いですねo(・ω・o
なんか、もっと他の方の設置方法も見てみたくなってしまいましたよ( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿