2008年11月14日金曜日

【まいいつ】ささやかな抵抗を試みてみる

明日からは、『まいにちいっしょ』の2周年企画として、
1時間ごとに24時間随時『トロ・ステーション』が更新される
『トロステ24時間マラソン』が始まるわけですが・・・この企画の実態は・・・



指定された1時間を過ぎると、その間配信されていた『トロステ』は見られなくなるという
何気に凶悪なものでした。
で、こういった実生活に影響が出るような企画は個人的には大反対なので、
ささやかな抵抗を試みてみることにしました。

(追記:内容が無い所為か、アッサリ審査通った件について・・・(-ω-;)




↑もしコレが審査通るようでしたら、
今回の企画の『トロステ』を出来る限りアップロードしてみようかと( ̄ω ̄
まぁ、管理人が力尽きる可能性と、それ以前にそもそも審査でハネられる可能性が非常に大きいので、
企画倒れになりそうな気がしますけど・・・

まぁ、上の動画が消されずに残っているようでしたら、
成り行きを生暖かく見守ってやってください(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿